まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年8月を表示

ぼろがいっぱい。

MEプリにしてからアユタヤ、GD、カタコン、ニブルにソロで出かけております。
そしてニブルでぼろマントがいっぱい・・・。
ぼろじゃなくて新しいs付きマントがほしいのにっ

今日はなんだか頑張っちゃいまして、27%まで上がりました。
レベルアップまではまだまだですけど着実に上がってます♪



8月24日(水)02:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | RO日記 | 管理

ほうきぐさー

うちの庭に生えてる植物です~。
確か名前はほうき草かな。
丸々してて可愛いのですよ
秋ごろにはピンク色になるのですよ~。
小さいときはひょろっとしてるのですけど、
やっぱり大きく丸々してるのが可愛いですよねっ!



8月23日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

カードだっ!

GDにてウィスパーCがでましたっ!
青箱開けた後でお金なかったのでうれしいです~♪
今日は真面目にニブルとアユタヤとGDで狩ってきたのです。
2回死にましたが結果的には+なので上出来・・・かな?
ちょっとづつでも日々成長していけたらなと思ってます。



8月22日(月)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO日記 | 管理

同窓会ですー

高校のときの部活の同窓会に行ってきました。
そのとき来たメンバーは皆あまり変わってないなぁと思いつつ、料理食べたりお酒飲んだり。
そしてデザートはクジ制でした。
1等1人、2等2人、3等3人で、残りはハズレだったのですが、見事2等を取ってきました。
でも2等はアンミツ・・・。アンミツあまり好きじゃないのですよ・・・。
3等出した友達と変えて貰っちゃいました。。

今日は前日の夜に雷で4時ごろと6時ごろに目が覚め、あまり寝れなかったせいで、帰ってきたらもうぐったりでした。
雷嫌いっ!



8月21日(日)00:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

ヘリコプターが・・・。

頼まれたものを買いに車で買い物に出かけました。
そして駐車場についたら、何か人が集まってるのですよ。
なにかなぁーと思って横を向くと・・・ヘリコプター・・・?
救助用のヘリコプターらしきものと消防車が止まってました。
写真に撮ろうと携帯を準備してるうちに飛び去って・・・。
←のような画像になっちゃいました。。











従妹の育てているリヴリーの画像です。
ご飯食べてるとこ可愛いですっ!
もそもそ感がいいなぁ・・・♪






8月19日(金)02:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後