まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年8月を表示

ブドウの季節です!

果物全般好きなのですけど、特にブドウが好きなのですよ!
巨峰とかピオーネが・・・♪
画像は種無しピオーネです。
大粒のを見つけるとついつい欲しくなっちゃって・・・。
今の季節だけの贅沢ですよねっ!



8月31日(水)02:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

カニクリームコロッケー

今日の夕御飯はカニクリームコロッケです。
これを作るのは何故か私の役割のため、今日も従妹と一緒にせっせと作りました。
クリームコロッケで一番大変なのはやっぱり衣をつけるとこなのですよ・・・。
形は崩れるし手はべたべたになるしで・・・。
でもおいしいって食べてもらえて大満足です♪



8月30日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理

遊園地っ!

久々の遊園地です~♪
もうひたすら乗り物に乗った!って感じで遊んできました。
そして画像の乗り物にも・・・。
もうはじめに落ちたところから声も出ませんでした。
ひたすら耐えて降りたときには頭がくらくらで・・・。

でも久々の遊園地は楽しかったです♪
やっぱり皆でわいわい行くのは楽しいですね!



8月28日(日)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

花火~

今日は花火に行ってきました。
毎年行ってる花火なのですけど、今年もやっぱり行ってきました~
毎年そのまま友達の家にお泊りしてるのです。
お世話になっております

そして夜はやっぱりコソコソお話したりで・・・(笑)
お泊りの醍醐味ですよね^^



8月27日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理

台風の惨劇。

昨日の台風は風がすごかったですね~
おかげさまで実家の温室が飛びました。
画像はそれを片付けた後です。
見事にばらばらになっちゃいました・・・。

そして再び従妹の飼ってるリヴリーの画像です。
家出リヴリーが一気に2匹もきたそうで。
今は島に3匹いるそうです~。
餌が3倍かかるって嘆いてましたけど、可愛いですよねっ!
迎えに来てもらうまでは島にいそうな感じなのです。






8月26日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後