まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



ぶどう狩り~

ぶどう狩りに行ってきました。
本当は桃狩りに行く予定だったのですが、お盆で高速道路が大渋滞だった為に断念
変わりに高速を使わなくてもいけるぶどう狩りに行ってきました。

種無しピオーネ狩りだったのですが、頑張っても2房が限界で・・・。
木にいっぱい付いているのを見ると嬉しくなっちゃうのですが、食べれる量にはやっぱり限界が・・・。

でも大きいブドウを選んで食べられたので満足満足



8月23日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいしそう♪

うろうろしてたら更新してるじゃないですかぁ!!

美味しそうな葡萄たちですね♪お店にも並んでるのを見ますが、チャリで運ぶ勇気はありません↓

桃も捨てがたいですが、わたしは葡萄のほうが食べやすくて好きです(^-^)


 by ペットのハナちゃん | 8月24日(木)14:05

こんばんは!

やっぱり大粒のブドウをおなかいっぱい食べれると嬉しいものですよ♪
桃は皮をむいた後に一気に食べられるけれど、ブドウは一粒一粒むかないといけない手間もあるので、私的には食べやすさはどっちもどっちですかねぇ。。


 by りくり。 | 8月24日(木)20:17

ro

ークヒーロー?だかなんだかのボスが
いてたのでボス狩りPTに混じってCRぶ
つけてきました。
そしてそそくさと戦線離脱。
http://www.lovetw.webnow.biz/Grav/rotv.htm


 by 山田 貴美子 | 10月30日(月)18:30

ゆうしん

馬鹿を突き詰めた時、それは立派なコンテンツになる。
システム?精神のぎりぎり限界に挑んだドキュメントです。
古木の枝やクラスチェンジが好きな人に是非見ていただきたい。
http://www.hosetaibei.com/bbs/


 by シルヴィア | HP | 3月4日(日)19:28


(1/1ページ)