まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



仕事仕事。

どうやら8月中旬まで忙しいらしいです。仕事が。。
上司の人に言われた仕事をひたすらにやるのですが、まだ働き始めて4ヶ月弱。
私はそんなに早く仕事が出来ないのです

2時間くらいは残業しているけれどまだまだやることはいっぱいで、頑張らなくちゃと思いつつも夏ばてで体力は奪われる一方です

とにかく後半月くらい、気合はないけど気力を振り絞って頑張っていきたいと思います。



適度に、適当に・・・。



7月26日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遠くに行きたいですな・・・

私も暑さにやられ気味ですよ~なんでこうも暑い日が続いているのですか?しかも毎日クーラーのきいた部屋で仕事していると体が重くなるのですよ(><)困ったものです・・・

 by つばめ | HP | 7月27日(木)19:47

クーラー寒すぎですよね;;

クーラーの風が直接当たる席なせいか、体調不良で大変なことになってました。。
外との温度差が激しすぎるのも体調を崩す原因なのですよね・・・。
まだまだ夏は続くけれど、頑張っていくしかないのですっ


 by りくり。 | 7月28日(金)21:31

久しぶり

仕事がんばってるんだね
今度会えるの楽しみにしてるよん
ゲド戦記みたいよー


 by チロル | 7月29日(土)18:45

ソイエバ・・・

明日はりくり誕生日じゃないですか~★一足先に私よりも大人になってしまうのね~。明日はブログ更新するのかなぁ・・・。また近々あいたいものです(^^)

 by つばめ | HP | 8月1日(火)19:57

暑中お見舞い

暑いけど大丈夫かね?
来週会えるそうでよかったです♪

ネット繋がったのでまたこっそり遊びにきます


 by ペットのハナちゃん | 8月13日(日)16:04


(1/1ページ)