まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年8月7日を表示

バーベキュー♪

今日は高校2年と3年の時の同級生で中の良かった子たちを集めてバーベキューをしてきました。
川岸でやってきたのですが、昼間からいたので日差しが結構強かったですねー。日に焼けて地味に赤くなってます・・・。日焼け止め塗ったのになぁ。。
そして友達'sに心配されまくりました。
「大丈夫?倒れない?日陰行く??」って・・・。
そんなに私は倒れそうに見えたのでしょうか・・・?本人は暑いだけで割りと平気だったのですけどね。

バーベキューは至れり尽くせりでした。
火をおこすのも焼くのもお皿に取り分けるのも全部やってくれ、私は「ワーイ、ありがと~」とか言いながら食べるだけでした。
結構人数いたのでやることがなかったとも言いますけどね。

たまには地元の同級生で集まって遊ぶのもいいものだなぁと思いました^^



8月7日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)