まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



ヘリコプターが・・・。

頼まれたものを買いに車で買い物に出かけました。
そして駐車場についたら、何か人が集まってるのですよ。
なにかなぁーと思って横を向くと・・・ヘリコプター・・・?
救助用のヘリコプターらしきものと消防車が止まってました。
写真に撮ろうと携帯を準備してるうちに飛び去って・・・。
←のような画像になっちゃいました。。











従妹の育てているリヴリーの画像です。
ご飯食べてるとこ可愛いですっ!
もそもそ感がいいなぁ・・・♪






8月19日(金)02:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

りくりサマ~~~★

とりあえず、ブログがどうにかこうにか形になってきたので、連絡いたします。え?アンタのことなんか知らないって?いえいえ・・・あなたの良く知っている人ですのよ~★ヒントはキラキラ少年に萌え~ている人です(笑)危ない人ではないのよ~手は出してないわっ!!まぁ、興味があったら一度覗いて下さいまし★っていうか上の可愛い画像はなんですかっ???む・・・虫・・・???

 by つばめ | Mail | HP | 8月20日(土)16:00

わぁいっ

こっそりリンク貼っちゃいました♪

画像は「リヴリーアイランド」で検索すると詳しくわかりますよ~。
ネット上で飼えるペットのようなものかな?
チャットとかも出来るし、可愛いのですっ


 by りくり | 8月22日(月)02:16


(1/1ページ)