まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年11月2日を表示

久々RO日記~

ひっそりとBOSS狩りしてみました。

一枚目の画像はニブルヘイムのLODです。
サンク3でも何とかなるものですね~。実は2回ほど間違ってクリックして殴りに行って死んだのは内緒です・・・。。
青ジェムいっぱい使った上に結構時間もかかりましたが、何とか倒せました。
MVPアイテムは見てのとおり紫箱。ドロップはなしでした・・・。
ちなみに紫箱の中身は・・・聞かないで下さい・゜・(PД`q。)・゜・



そして2枚目、アユタヤDのタオグンガを倒したあとです。
必死ヒールしてたのでMVPがでたときのSSは取れませんでしたが・・・。
こっちはドロップもMVPアイテムもなしで・・・。頑張ったのに
でもやっぱりボスを見つけると戦いたくなりますね
MVP取れるとうれしいですしね



11月2日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | RO日記 | 管理


(1/1ページ)