まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年11月19日を表示

乗っ取った!

今日はブログ「LOVE LETTER」管理人のつばめがこのブログをジャック中なのでありますよっ

人様のブログに記事を書き込むなんて初の体験なのですが(っていうか普通ないことですからねぇ)いいよね面白いですよ自分のブログを書くよりウキウキしているわけですよ

さてさて今日は中部国際空港(セントレア)に行ってきた訳なのですがものっすごいキレイだったそして、ものっすごい広いのですよ卒業旅行に行くときは、是非ともここから旅立ちたいなぁ・・・と思ったりしました



さてさて、友達のりくり嬢がくるということだったので、手料理をふるまったわけなんですけども・・・・・・ハンバーグカレー!まぁね、カレーはカレールー入れるだけでまともにできるからいいんですけども、問題はハンバーグなわけなんですよ美味しいハンバーグを作るために前日からタマネギを密かにいためたりとかして頑張ったわけですよそのかいあって、なんとか美味しいハンバーグに仕上げることができました料理がものっすごい苦手な私としては、すごい頑張りなわけなのですよ

さてさて、りくり嬢の今日の日記は私のブログにあったりしますのよ



11月19日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)