まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



普通の日記

ヘリコプターが・・・。

頼まれたものを買いに車で買い物に出かけました。
そして駐車場についたら、何か人が集まってるのですよ。
なにかなぁーと思って横を向くと・・・ヘリコプター・・・?
救助用のヘリコプターらしきものと消防車が止まってました。
写真に撮ろうと携帯を準備してるうちに飛び去って・・・。
←のような画像になっちゃいました。。











従妹の育てているリヴリーの画像です。
ご飯食べてるとこ可愛いですっ!
もそもそ感がいいなぁ・・・♪






8月19日(金)02:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

大学の友人と。

今日は大学の友達が近くに来るというので会いに行って来ました。
ふらふらとさまよいつつ、おっさんのメモ帳やあおくび大根などを見てました。
最近良くある白黒のブタやムックとガチャピンが可愛いと思うのです。
可愛いキャラクターはみてるだけで和めて幸せなのです。



8月17日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

お出かけお出かけー

夏休みを満喫しつつ今日も友達と遊びに行ってきました。

ゲーセンでぷーさんのぬいぐるみを2個一回で取りましたっ!
UFOキャッチャーってへたくそなのですが、取れてよかった(^-^)



8月15日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

カキ氷~

今日は従妹の部活(演劇部)の舞台を見に行きました。
テーマが難しいのか話が実は良くわからなかったり。。
その帰りにかき氷を食べました。
大きいのですよ、それが。二人で食べ終わる頃には体が冷え冷えでした。。

そしてROではMVPとりましたっ!
念願のDLでのMVPなのですよ~。
貰ったのはドクロでしたけどね・・・。
でも頑張ったので良しとします。。






8月14日(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

お出かけお出かけー

今日は中学の頃の友達とお出かけしてきました。
友達の車であっちへ行ったりこっちへ行ったり。。

最終的にカラオケをしてきました。…6時~10時半の間2人で歌い通しで。
カラオケで点数表示をしてたのですが、今日の最高点(君が代)に勝てなくて…。
悔しくて2人で頑張りすぎて気がついたら上記のような時間に。
結局後1点追いつけずに断念しました…。悔しいなぁ。。

ちなみに画像は割り箸の入れてあった紙です。
友達がご飯食べてる間手持ち無沙汰だったのでついつい。。
手元に何かあるといじりたくなるのです。



8月10日(水)04:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(16/17ページ)
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 >16< 17 最後