まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



バトンを貰ったのでやってみたり。

01.好きな映画 → 「となりのトトロ」

02.好きなお笑い芸人 → 「山田君(座布団)」

03.最近ハマってるマンガ → Q.E.D

04.好きなCDアルバム → CD自体あまり持っていなかったり。。
                  色々な曲が入ってたら嬉しいな?

05.あなたはなにフェチですか? → 「ぬいぐるみとかの手触りふぇち・・・?」

06.今ひま? → 「きっと暇。周りに比べれば・・・ね?」

07.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ → 「なんか話してるとイイカンジ?」

08.周囲から自分はどう思われますか?(5つ)
  → 「どうやらオカシイらしい・・・?」

09.携帯の待ちうけ画面は? → 「ちびギャラ。」

10.嫌いなタイプは? → 「チョロ・・・ケフケフ」

11.よくする遊びは? → 「車で放浪(2人以上で)」

12.初バイトは?そこでの思い出は? → 「お弁当のおかず切る人
玉ねぎのせいで涙が止まらなくなりました。」

13.バトンタッチ3名! (印象付き)』

私はアンカーっ!



6月2日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふぇち

05.あなたはなにフェチですか? → 「ぬいぐるみとかの手触りふぇち・・・?」

蛇口とかシャワーの水の出る所とかも好きですよね!!
変な物好きですよね!!


 by 月 | 6月2日(金)10:25

゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!

蛇口はちょっと実用的かなぁって思っただけですーっっ!
普通のかわいい物好きにしておいてクダサイ。
オネガイシマス。。


 by りくり。 | 6月2日(金)22:02

却下

却下イタシマス

 by 月 | 6月5日(月)12:21


(1/1ページ)