まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



映画~映画~

今日は映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に行ってきました。
2時間40分と言う長めの映画なのですが、楽しんでみることが出来ました

私はハリーよりもロンのほうが好きなのですが、途中から出番が少なくなってしょんぼり。。
あの貧乏くじを引いてそうなところがいいなぁと思うのですよっ!

今度は12月10日から上映される「あらしのよるに」って言うのが見たいなぁ・・・。
ヤギとオオカミのお話で何だか可愛いのですよ



12月3日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(6) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

移転しようかなって・・・

ハリーポッターみてきたのかいっ★あの作品は壮大だけど面白くて私も見に行きたいなぁと思ってたりするのですよ^^やっぱりみんながはまるだけあって良い作品よねっ★

ヤプログの調子が悪いということで、新しいブログに移転しようかなぁと考えています。とりあえず新しいLOVE LETTERをたちあげてみましたのよ~使い方がいまいいちわかんないんだけど・・・。でもヤプログは使えないときとかあるから移転すべきなんだろうなぁ・・・。


 by つばめ | HP | 12月7日(水)14:33

はいはーい。

☆つばめ様
リンクの修正をしてみましたよ~。
使いやすいところってなかなか見つけられないけれど、慣れればそれなりに使えると思うので頑張ってっ!


 by りくり | 12月7日(水)20:09

まだまだ考え中。

リンク修正してもらったのに、まだまだ迷い中でして、しばらくはヤプログに記事を更新していく予定だったりして・・・。なのでしばらくはヤプログに遊びに来てくださいな^^

 by つばめ | HP | 12月8日(木)15:37

了解です~

リンクはひっそり2つとも貼らせていただきましたっ
こっそり両方見に行くことにしますよ・・・っ
どっちになるかはわからないみたいだけど頑張ってね!


 by りくり | 12月9日(金)00:17

ごめんねぇ・・・

どっちにするか迷い中だけど、当分はヤプログに書いていく予定なのでヤプログをよろしくお願いします。いや新しいブログの使い方がいまいいちわからなくて、まだ研究中だったりするのですよ。

あぁ、今年ももうすぐ終わってしまうわけなんですよ・・・忘年会やりましょう!!忘年会でぱぁ~っと騒ぐのですよ!!


 by つばめ | HP | 12月10日(土)01:29


(1/2ページ)
>1< 2 最後