まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



研究室~

今日は研究室に行ってきました。
現段階で考えた研究内容の説明をしてきたのですが、本当にちゃんと終わらせられるのかがとても不安に・・・
研究内容もまだはっきりとは決まってないので、色々調べなきゃです。
研究室の先生からメールで色々アドバイスを貰ったので、それを参考にこれから色々考えて行こうと思います。
研究が終わらないと卒業できませんからねっ
そして卒業旅行を楽しみに頑張るのです



10月4日(火)01:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こちらも

ぼちぼち卒研頑張らないといけない感じになってきました^^;でも、一人で研究するわけじゃないので、どうにかなるだろう・・・と軽く思っていたりします^^;また、卒業旅行行こうねっ★

 by つばめ | HP | 10月5日(水)23:53

ショッカー

大学生のブログを読んでると研究とかレポートで大変の声をよく聞きます。特に今の時期は忙しいのでしょうね(汗)けど、終ったら楽しい卒業旅行がまってるみたいだし頑張って下さいね^^
さて、僕のブログで今回戦隊を作りまして^^;なんと!?りくりさんも採用されました!…ショッカーだけど(笑)だって、つばめさんが…(笑)えっと、勝手に出演させてしまったんですけど良かったですかね?(汗)嫌だったら気軽に言ってくださいね^^


 by しゅう | HP | 10月7日(金)00:30

ショッカー

いやぁ、ピンクもあいていたんだけど・・・ショッカー・・・よくない?私のブログでも書いたんだけど、ショッカーて弱いけど弱いなりに頑張ってて、すごいいいと思うんだ!!だから、りくりも是非ともショッカーということで(笑)ピンクがよかったかい?いやいや、ショッカーも素敵ですぞぉ★

 by つばめ | Mail | HP | 10月7日(金)02:39

バトン

長いバトンに答えてみました★りくり嬢もぜひとも答えてみてください^^書くことがない時はバトンをやるに限るのです(笑)

 by つばめ | Mail | HP | 10月9日(日)01:32

ショッカーだっ!

☆しゅう様
あはは(笑)私でよければ使ってくださいな~。
つばめちゃんと一緒にキーキーしますよっ!

☆つばめ様
再びバトンを貰っちゃいました。
書こう書こうと思っていたけど、中々かけなくって・・・。
更新頑張らなきゃだねっ!


 by りくり | 10月9日(日)05:16


(1/1ページ)