まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



チャーリーとチョコレート工場。

今日は映画「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。
ひっそりと眼鏡を忘れてうまく見えなかったりもしましたが、楽しんで来れました
チョコレートの滝とかすごいですよっ!
チョコレートの川を船で進んだりとか、見ているだけで甘い香りがしそうな感じですね~。
そしてやっぱりエレベーターが良いですね(笑)
すごい便利そうだけれど、自分では乗りたくないなぁと思いました
あんまり書くとネタバレになっちゃうので書きませんが。。
きっと楽しめると思うので、見に行ってみるとよいかもです



10月11日(火)01:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉぉ

私も以前見てきましたよっ!
みたあとチョコレートが食べたくなりますねぇw
眼鏡はドンマイです(´・ω・`)


 by 鈴子 | HP | 10月13日(木)11:17

いいなぁ・・・

ぼくも見に行きたいです。
というかチョコレートが食べたい・・・
ぐぅ。
また、なにか映画見に行きましょうね!!
(そう言いながら予定を合わせられない僕を許して)


 by 森梨 | 10月13日(木)22:49

つばめ

あの小さい顔が一緒のおじさん達・・・すごかったよねぇ?夢にまで出てきそうな感じじゃないですか?私はリスのシーンが好きでした^^すごい可愛かったよねぇ^^

 by つばめ | HP | 10月15日(土)23:02

いいよねぇ?

☆鈴子様
鈴さんも見ましたかっ!楽しいですよねぇ^^
中々突っ込みどころもあってよいと思うのです(笑)

☆森梨様
予定あわせてっ!そしたら色々お出かけするのに・・・。他にも見たい映画があったりするので宜しくね?

☆つばめ様
おじさんたちはあの無表情さが・・・。。
リスは可愛かったですね^^ただ行動は可愛かった・・・とはいえないと思いますけど ね?


 by りくり | 10月17日(月)00:48

おおっ!

ブログの絵がものっすごい変わっているじゃないですか!な、なにごとだぁ!こっちの方がカッコいいですよっ^^でも、りくり嬢がこういう画面にするってちょっと意外なんすけども・・・。何か心境の変化がっ!?
あ~りくり嬢に話したい話が溜まってきておりますのよ~会いたいっすよ~(切実)


 by つばめ | HP | 10月17日(月)15:42


(1/2ページ)
>1< 2 最後