まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



種無しピオーネさん。

私はスーパーの果物売り場にいけると幸せになれます
だって旬の果物がたくさんあるのですよ?
特に好きな果物があるときはもううれしくて

そして今日見つけたのはやっぱり葡萄…ですけど、よく見てください。一個すごく大きいじゃないですか
思わず買って帰ってきちゃいました(笑)



この図が比較図です。普通のと比べて2倍くらいありますよねぇ?
2個の葡萄がくっついたようですけど、やっぱり大きいとうれしいのです
やっぱりピオーネは身が詰まってておいしいと思うのです



9月14日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいしそう

りくりちゃん元気~?私は今大学にいます。
私も昨日ブドウ3種類をみんなでちょこっとずつ食べました。果物はおいしいよね~。さらに栗も食べたので、秋を感じました(^-^)
秋はおいしいものが増えるからうれしいな。
ちょこちょこ遊びにくるようにがんばるね!


 by チロル | 9月14日(水)15:53

元気だよ~♪

葡萄3種類いいなぁ~。
しかも栗まで・・・もう秋ですねぇ~。
果物の季節は幸せですよ♪
チロルちゃんが書き込んでるとあぁ、がんばったんだなぁってしみじみ感動しちゃいますよ^^


 by りくり | 9月16日(金)01:15


(1/1ページ)