まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



大阪行って来ました。

弟の一人暮らし先に荷物を運びに大阪まで行って来ました。
母の車で高速を通って4時間以上かかりましたね~。
4時ごろ大阪について、荷物を運び込み、PCを繋いでネットとプリンターとルータの設定をし、ワードとエクセルのインストールをしてきました。
そしてさらになぜか棚作りとお掃除までしてきちゃいました・・・。
本当は6時くらいに大阪出て帰れるかなぁと思ったのですが、結局8時半くらいになっちゃいましたね・・・。
家に帰りついた時は1時近くになってました。

今度こそ大阪行くときは遊びたいっ!



9月12日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

USJですよ!

どうせ大阪に行くのならばUSJに行かなきゃですよ!すっごい面白いですよ★だって、ショーとか関西弁でやるんだから!!それに、そんなに乗り物とかまたなくてもいいし^^でも、クリスマスに行くとカップルばっかりだから注意しないといけないんですけど(泣)
昨日大学に行って来たら、教授が「じゃあ次は27日にきて~」といいやがりました!!すっごい日があいちゃってるじゃん!しばらく私の夏休みは続きそうです・・・。


 by つばめ | HP | 9月13日(火)18:58

タコヤキですよ!

つばめさんから聞いてたけど、りくりさんってPCの事かなり詳しそうですね!PC繋いだりってりくりさんがやったんですよね?凄いな~。

大阪といえばタコヤキでしょう!!食べてきましたか?^^


 by しゅう | HP | 9月13日(火)23:58

見る間もなかったですよ!

☆つばめ様
USJも行ってみたいですね~。
関西弁は聞いてて楽しいと思うのですっ!
やっぱり普段聞かないからかな?
☆しゅう様
PC詳しいというほど詳しくはないですよ^^;
ただつなげて設定くらいはできますけどね~。
たこ焼き食べたかったですけど、どこかに寄る間もなく帰ってきちゃいました・・・;;


 by りくり | 9月14日(水)01:38


(1/1ページ)