まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



お買い物ーお買い物ー

今日はソファーやMP3プレイヤーなどを買いに行ってきました
従妹がMP3プレイヤーを買うというので、ついでに私もいいものがあったら買おうかなぁと思いついていって、買ってきちゃいました
これで電車の中とかでも聞けるようになってうれしいです♪

母の車に乗って移動中にT字型の雲を見つけたので撮って見ました。。
なかなかうまく撮れず、取り直しをしてるうちにだいぶ崩れて来ちゃいましたが、一応Tに見えますよね?



9月10日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

T?

T字型の雲って結構変わっていますなぁ。横にまっすぐの雲っていうのは、まだわかるんだけど、縦にまっすぐってナゼ?って感じなのですよ。・・・工場の煙と雲が合体したとかそういうことなんですかねぇ???

 by つばめ | HP | 9月11日(日)23:09

写真

縦型の雲なんて聞いた事がないから、つばめさんと同じく工場の煙と合体したのかな~って思います。でも、決定的瞬間ですよね^^
話はそれるけど、ブログ始めたら写真撮るのが楽しみになってきまして。外に出たらいい写真撮りたいな~って常に思っちゃいます。りくりさんもそう思いませんか?


 by しゅう | HP | 9月11日(日)23:57

ちなみに見つけたのは従妹です^^

☆しゅう様
確かに写真取るのは楽しみになりましたね^^
私は何か楽しいものはないかなぁとさがしてる気がしますね(笑)

☆つばめ様
工場の煙にしては下のほうが途切れてて変だなぁと思ったのですよ。。
この画像だとちょうどそんな風に見えますけどね^^;


 by りくり | 9月13日(火)18:20


(1/1ページ)