まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 


新しい順に表示

お茶クッキー

静岡はお茶の名産地なのです。
そして今日従妹が貰ってきたらしいお茶クッキー、浮世絵・・・?
お茶クッキーと浮世絵の何が関係あるかはわかりませんが、ちょっと楽しかったのでパシャリ。
あまり何もなかった一日だったので、今日の話題はお茶クッキーで!



9月1日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

ブドウの季節です!

果物全般好きなのですけど、特にブドウが好きなのですよ!
巨峰とかピオーネが・・・♪
画像は種無しピオーネです。
大粒のを見つけるとついつい欲しくなっちゃって・・・。
今の季節だけの贅沢ですよねっ!



8月31日(水)02:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

カニクリームコロッケー

今日の夕御飯はカニクリームコロッケです。
これを作るのは何故か私の役割のため、今日も従妹と一緒にせっせと作りました。
クリームコロッケで一番大変なのはやっぱり衣をつけるとこなのですよ・・・。
形は崩れるし手はべたべたになるしで・・・。
でもおいしいって食べてもらえて大満足です♪



8月30日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理

遊園地っ!

久々の遊園地です~♪
もうひたすら乗り物に乗った!って感じで遊んできました。
そして画像の乗り物にも・・・。
もうはじめに落ちたところから声も出ませんでした。
ひたすら耐えて降りたときには頭がくらくらで・・・。

でも久々の遊園地は楽しかったです♪
やっぱり皆でわいわい行くのは楽しいですね!



8月28日(日)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

花火~

今日は花火に行ってきました。
毎年行ってる花火なのですけど、今年もやっぱり行ってきました~
毎年そのまま友達の家にお泊りしてるのです。
お世話になっております

そして夜はやっぱりコソコソお話したりで・・・(笑)
お泊りの醍醐味ですよね^^



8月27日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理


(18/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 最後