まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



RO日記

カードだっ!

GDにてウィスパーCがでましたっ!
青箱開けた後でお金なかったのでうれしいです~♪
今日は真面目にニブルとアユタヤとGDで狩ってきたのです。
2回死にましたが結果的には+なので上出来・・・かな?
ちょっとづつでも日々成長していけたらなと思ってます。



8月22日(月)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO日記 | 管理

Lvあげ~・・・?

今日は頑張って狩ったのです。狩ったのですが・・・。
DOP様に殺されたりIMEが出てきて死んだりで結局ちょっとだけしか増えませんでした。。
最近は死んでばっかりで増えてないなぁと思いつつ、多分そのうちなれて死ななくなるかなぁとも思ってます。

頑張ろう・・・。。



8月18日(木)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO日記 | 管理

箱箱ー

箱開けました。
結果は・・・。。。。。
そんなものですよね。。
でも今度は100個開けに挑戦して見たいと思ってたりです。



8月13日(土)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO日記 | 管理

ギルメンのオーラ式ですー

ギルメンのオーラ式に行ってきました。
これでオーラ式に行くのは3回目・・・くらいかな。
周りが次々に転生していく中、ひっそりマッタリと頑張っております。

ジュノーの転生するところに行くために通る迷路みたいなとこ、3回中1回しか中心部までたどり着けませんでした。
いつまで歩いてもたどり着かないのって悲しいですね・・・。。



8月12日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO日記 | 管理

うぃすぱー。

カードでましたっ
久々のまともなカードですよ。
この前に出たのはポリンカードでしたから・・・。
2倍期間で頑張ろうと思ったのですが、結局最後は死に戻りー。。
まぁいつものことですがっ



8月6日(土)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後