まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


ひそ。

1月1日(月)01:58 | トラックバック(38) | コメント(20) | RO日記 | 管理

トラックバック:

生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

 by ペロペロチーノ | トラックバック元 | 5月3日(月)13:54

お○んぽもビックリだよ!

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!! 中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!! オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

 by ハニホーヘニハー | トラックバック元 | 4月24日(土)17:30

もう少しだったのに!!w

ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!! けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣) ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ

 by 駄目ティンポ | トラックバック元 | 4月14日(水)18:16

うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!! ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!! こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!? もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

 by マロニィ | トラックバック元 | 4月6日(火)19:29

セックチュセックチュ!!

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜ って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!! まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)

 by ぺろそぎゅ | トラックバック元 | 3月26日(金)20:59


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後