まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


ひそ。

1月1日(月)01:58 | トラックバック(38) | コメント(20) | RO日記 | 管理

トラックバック:

展開はやすぎだろwww

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもた!!!! 溜め込んでたから、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww しかもフェラだけなのに5万もらえたし!! まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww

 by クリスポ | トラックバック元 | 9月15日(水)04:43

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 9月7日(火)01:20

ぢゅうぅぅって吸われたw

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!! チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww 結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

 by 岩男 | トラックバック元 | 9月1日(水)03:28

人 妻 う ま す ぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3 特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!! あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww

 by 佐藤ゆきぴこ | トラックバック元 | 8月16日(月)21:07

名器ってホントにあるのな!

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに 根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><) ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!! あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑

 by ジェームス | トラックバック元 | 8月9日(月)22:12


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後