まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



ジェイソンバトンらし~

何がジェイソンなのかは分りませんが~・・・。

1 まずは次に回す5人

5人もいないのでー・・・
最近ブログ再会したつばめちゃんに!

2 お名前は?

りくり。

3 おいくつですか?

社会人1年生デス。
まだ若いマダワカイ。

4 ご職業は?

パソコンやったり、木とかアルミとか削ったり・・・?

5 ご趣味は?

会社で聞かれたら「お菓子作り」とか答えるようにしてます。
イチゴアイスを作ったら大量に出来て困りました。。

6 好きな異性のタイプは?

しっかりしてる人。で、行動力のある人のほうがいいかな?
何より一緒にいて疲れない人が一番ですけどね?

7 特技は?

従弟に突っ込まれること・・・?
何か最近よく突っ込まれるのです。。
ボケてはナイデスヨ?

8 何か資格持ってます?

運転免許とか・・・?
英検も高校のときに取ったけれど、今やったら出来ない自信があります!
ソロバンとかピアノとかも昔取ったけれど、もう忘れちゃいましたよ。。

9 悩みとかある?

それなりに色々と考えたり考えなかったり。。。。

10 お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。

好きなもの:果物。種無しピオーネの季節が待ち遠しいお年頃。
嫌いなもの:辛いものとか苦いものとか・・・。

11 あなたの愛するあの人へ一言どーぞ

えへ。

12 指名した5人の他者紹介をどうぞ!

つばめちゃん。ただいま幸せ絶頂期・・・のはずが、やっぱり仕事もあるから微妙なのかも?
一緒にお出かけするととても楽しいしっかりものです!



6月12日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)