まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



なんだかんだでお出かけばっかり。

働き始めてから2ヶ月がたちました。
多少は仕事にも慣れてきて、一応それなりに頑張ってすごしています。

そして私が働いている会社ですが、何故か金曜日になると飲み会になることが多いです。
そしてそれについていくことが多い為、金曜日はぐったりしていることが多いです。
12時過ぎに車を運転していると眠くなったりして・・・。

誰か私を起こしてください。オネガイシマス・・・。。



6月11日(日)02:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


ぐったりしてるのは、金曜日なのか
土曜日なのか。。。。


 by 月 | 6月12日(月)09:45

はじけてぇ!

疲れきっていますなぁ。私も疲れきっていたりするわけですよ・・・やっぱり新入職員はそれなりに大変なわけなのですよ。ストレスたまりまくりだぁ。平日に押さえ込まれてるから、休日ははじけとびたくなるねっ!!

 by つばめ | HP | 6月12日(月)19:39

エヘー

☆月サマ。
遊びたい気持ちは金曜日も土曜日もたくさんですよ?
ただ睡眠欲に勝てないだけで。。。
起こしてくれたらきっと・・・っ!

☆つばめちゃん
休日ははじけたいねぇ!
なんというか、時間がないと思うとぐうたらもしていられないような気がして、ついつい遊びに行っちゃうんだよね~。
やっぱりつばめちゃんも疲れているんだね(>_<)
働き始めは皆そんなものなのかなぁ・・・?


 by りくり。 | 6月12日(月)21:13


(1/1ページ)