まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



バレンタインデー♪

もうすぐバレンタインデーです。
お出かけすると色々バレンタイングッズが売ってて楽しいです♪
材料見てると色々作りたくなったりするのです。

そして一度やってみたかった義理(と書いた)チョコ。
作っちゃいました
といっても生チョコを作ってハートの型で固めてホワイトチョコで義理って書いただけですが・・・。
ちなみに「生」って言うのは生チョコだからです



そして貰っちゃいました。・・・ワニ?
確かに最近クマとかミッキーとかの形のチョコが売られてますけどね?
ワニっていったい何処から食べるべきなのでしょう・・・?

頭?尻尾?いっそのこと胴体から・・・っ?

何処から食べても残酷な感じになるのは間違いないです。
でも実家に戻って従妹と一緒においしく(?)いただくことにしますっ

ありがとうーっ



2月13日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

食べたい

卒論いっぱいいっぱいで,バレンタインで浮かれる余裕がなかったよ...
見てるとすごくチョコ食べたくなるよ!


 by チロル | 2月14日(火)15:49

食べたい~

私に手作り生チョコ下さい!!

 by ペットのハナちゃん | 2月14日(火)18:57

あ~~~!!

珍しくチロル姫のコメントがぁぁ!私のところにはコメントなかったのに・・・へこみマスなぁ(泣)
いくら義理チョコでも、大きく義理って書いてあったらイヤですよぅ。なんか嫌なオーラを感じます???


 by つばめ | HP | 2月17日(金)15:21

わーい♪

ひっそり遅くなったけれど返信っ

☆チロル様
卒論はそろそろ終わったかな??チョコはこの時期いっぱい食べれて嬉しいものですっ!引っ越し終わったら一緒に遊ぼうね・・・♪

☆ハナちゃん
手作りの生チョコ、彼氏さんに作ってあげてくださいな♪生チョコは結構簡単にできると思うので、きっと大丈夫っ!大変なのはチョコを細かく切るとこだけです。

☆つばめ様
義理チョコは弟に上げるので何でもいいのですっ!せっかくだから遊んでみないと(笑)義理って書くか罠って書くか迷ったのですけどね??


 by りくり | 2月22日(水)23:42


(1/1ページ)