まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



悲しみの研究室・・・。

今日は雨です。
そんなにひどくは降ってはいませんでしたが・・・。
そしてちょうど雨が上がったころあいを見計らって私は研究室にやってきました。

ホントは雨の日は研究室には行かない予定だったのです。
それでも研究室に来たのは、昨日出した卒論を助手の先生が見て、今日訂正箇所を教えてくれるといったからです。

そして研究室に来てしばらくすると、一通のメールが来ました。

↓内容一部
大学に行かない可能性がありますので、翌日の2/1に変更させてください。

・・・ショックだ
結局今日は何のために来たのでしょう?

ソレハネ?卒業旅行について語り合うためですよ?
ほーら、ディズニーランドに行きたくなってきたでしょう

ということで。私は卒業旅行にディズニーランドに行きます。
行くといったら行くのです。



1月31日(火)15:47 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり

みたよ

 by チロル | 1月31日(火)17:39

たびたびです

みたよ☆
今夜はお騒がせしましたm(_ _)m


 by ペットのハナちゃん | 1月31日(火)23:08

わぁーい

☆チロル様
見てくれたんだねっ!ありがとう~♪
頑張ってきてくれて幸せ・・・^^v

☆ハナちゃん
ちゃんと証拠隠滅しておきましたよ(笑)
いつも見に来てくれてコメントもありがとう♪
私も足跡は残してないですがこっそり見てますよっ


 by りくり | 2月1日(水)01:10

ありがとう♪

いやぁ、気付いたときは2人で爆笑でした^^;

たまに私より飼い主が見に行ってるのですよ(笑)
気が向いたら足跡残して下さいな☆


 by ペットのハナちゃん | 2月2日(木)22:28

良くあるよ(笑)

私も3つ投稿したことあるよ(笑)
コメントも記事のほうも・・・ね。。

勇気が出たら足跡残すことにしますよっ!


 by りくり | 2月3日(金)15:35


(1/1ページ)