まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



こりらっくまーっ

金曜日の夜から土曜日にかけて、友達のおうちに遊びに遊びに行ってきました

そして土曜日、秋葉原にてコリラックマ発見っ
ポーズまでとってくれたので写真を・・・♪
ちなみにツーショット?も撮りましたっ!
片足あげてポーズとかとってくれたりするのです^^

一緒にいたお兄さんの言葉もちょっと楽しかったかな?
「コリラックマ君は叩くと機嫌が悪くなっちゃうので叩かないでくださいね~」
と。

やっぱりお出かけは楽しいものなのです
大分寒かったですけどね・・・。。



2月5日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)