まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



ワニ食べました。

バレンタインデーに貰ったワニチョコ。
従妹ちゃんと一緒に食べました。

とりあえず従妹ちゃんに尻尾から食べてもらいました。
そして私は顔から・・・
段々無残な姿になっていくワニが可愛そうで・・・
(食べてるのは自分だという突っ込みは無しの方向で。。



そして最後の哀れワニ写真。
この後腕を食べられ、顔を食べられ、ついにすべて胃に収まってしまいました。

しかしきっとこのワニはそのうち復活するでしょう。



脂肪と言う名の贅肉に姿を変えて・・・。



2月22日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ワニ・・・あわれなり。

ワニチョコならまだ良かったですよ?クマチョコとかだったら、クマの頭から食べたりすると、ものっすごい切ないことになるからなぁ・・・胴体だけのクマチョコ・・・どこから食べるか考えないとだめっすね。

 by つばめ | HP | 2月27日(月)18:12

ワニも・・・。

結構食べられていく様が壮絶・・・?
可哀相だけれど食べないで飾ってても腐っちゃうのでおいしくいただくことにしました(笑)
クマチョコとか、ミッキーのチョコもあるから最近は結構残酷だなぁと思ってみたり・・・。


 by りくり。 | 3月5日(日)01:34


(1/1ページ)