まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



成長・・・っ?

はい。リヴリー'sです。どれが誰のかはわかりませんが。。
従妹ちゃん+姉+私のリヴリーです。
もうすばらしく島からはみ出している感じですけども・・・。

リヴリーは成長すると様々な技を覚えます。
大きくなったり小さくなったり、焚き火を出したり他のリヴリーに変身したりなどなど。
変身+巨大化を使った後のリヴリーは画像のようになるのです。

どうでしょう?中々可愛いか・・・・・な???



1月29日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | リヴリー成長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そういえば・・・

最近はリヴリーのグッツをお店でみかけたりしますよ★ぬいぐるみとかノートとか色々グッツ化されているわけですよ!きっとすごい人気なんだろうなぁ・・・でもこの黒い子は怖いですよ・・・歯が色々バリバリ食べちゃいそうだし・・・。

 by つばめ | 1月30日(月)13:50

こいつはかわいいのよっ?

ご飯食べてるところとかすっごく可愛いのですよっ!
ぬいぐるみとかもいっぱい見るようになりましたねぇ~。これはもうつばめちゃんもやるべきかとっ!


 by りくり。 | 1月30日(月)14:34


(1/1ページ)