まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



雪ですよっ!

朝10時、私は今日も寒いなぁと布団でごろごろしていた。
ガチャガチャ。姉がドアを開ける音だ。すると突然、
「ひゃーっ!」
姉の悲鳴が聞こえた。何事かと思って慌て・・・はしない。
「雪~?」
と、半分寝つつも聞くだけだった。

と、微妙にいつもと違った感じに書いてみました。
今日は凄く雪が積もりましたねぇ~。普段雪の降らない地域にいる私にはとてもうれしくて・・・でも寒さで動けないと言う悲しさも・・・。
結構たくさん積もったのでホントに真っ白で、車とかの上も大変なことになってました。
雪が降ると色々大変なこともあるなぁと思いつつ、でもやっぱりどうせ寒いなら雪があるとうれしいと思ってしまうのです



1月22日(日)01:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはよう

こっちは快晴ですよ。雪が降るっていいよねぇ、外が真っ白いのって憧れてしまいます

 by ペットのハナちゃん | 1月22日(日)12:13

こちらも・・・

朝はちょっと降っていたのですけど、今は晴れていいお天気になってしまったのですよ~。雪積もるのかなぁってちょっと期待していたから残念だったりするわけなんですけどねぇ・・・雪だるま作りたかったな・・・。
今日はめずらしく研究室にとじこめられています!ブログこっそり書き込んでみたり・・・エヘ★はやく卒論片付けて遠くへ旅立ちたいわけなんですけども・・・このままいくと私は菌類と友達になってしまうかもですよ~~~・・・。
あ、またペットのハナちゃんからの書き込みが!きっとキーボードうまく打てるようになってきたのですよ!!ハナちゃんもいつかブログ作ってくれるかもですねぇ?そしたらみんなでブログ覗きあいができたりして楽しいかもですよね!?うふふふふふ・・・★


 by つばめ | 1月23日(月)15:46

ねむねむ~。

☆ハナちゃん
雪はまだ残ってたりしますよ。ただし凍ってカチカチになってますけど・・・(;-_-†
でも今日は良いお天気なので、きっと明日にはほとんどなくなっていることでしょう^^;

☆つばめちゃん
今日は私も研究室デスヨ。もう今日のお勤めは終了ですけども。遠くに旅立ちたいのは私も一緒っ!現実逃避だよっっ(>_<)
ハナちゃんもだんだんパソコンに詳しくなって・・・そのうちみんなでお話&ブログができるかも・・・っ?そんな日がくるのが楽しみなのです(*^-^*)


 by りくり | 1月23日(月)17:05


(1/1ページ)