まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



可愛いですよね?

このリヴリー、期間限定?だったのか、私が始めたときにはいませんでした。
色々な島を回り、たくさんの種類のリヴリーを見た中でも1,2を争う可愛さだと思うのです
今は変身?のような技を覚えて変身してみただけですが、この子にしたいなぁとおもう今日この頃です。



そしてリヴリーが覚える技のひとつに「little」というものがあります。
使い続けるとどんどんリヴリーが小さくなります。
画像はまだ大きいほうでして、もう何度か使うと米粒のようになります。
ちょっと楽しいけれど、調子に乗って小さくしすぎると、どこにいるかわからなくなっちゃうのが難点ですね・・・。



3月11日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | リヴリー成長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちっさ!

かなりの小ささなリヴリーじゃないですかっ!どこにいるか分からなくなるくらいの小ささってかなりですねぇ。画像見ても、なんか・・・ホコリ・・・っぽいカンジが???

 by つばめ | HP | 3月13日(月)18:53

小さくすると~

確かにそんな感じですけども(笑)
でも普通サイズは可愛いと思いません?
お気に入りのリヴリーなのです♪


 by りくり。 | 3月16日(木)18:34


(1/1ページ)