まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



ディズニーランドに行ってきました♪

卒業旅行として、大学の友達と4人でディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました

1日目はディズニーランド。
すばらしく寒い一日でした。
それでも気合で負けずにあっちへフラフラこっちへフラフラ。
シンデレラ城とホーンデットマンションに入るのははずせませんっ!
パレードもチラッとだけれど見れたので、満足かな?



2日目はディズニーシーに。
あいにくの雨模様でしたが、途中までは小雨だったのでなるべく部屋の中で並べるアトラクションを選んで遊んでいました。
平日の雨という条件のせいか、人が割りと少なかったと思います。
画像はセンター・オブ・ジ・アースの画像です。
火山から落ちる様に出てくるのを必死に撮って見ました。
ちなみに乗ってはいませんだって怖いもの・・・。
夜7時くらいから雨が急に強くなり、帰る頃には大分びしょびしょで寒かったりもしたのですが、大学の友達との良い思い出になりました



3月5日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

記事にしなきゃ~

ディズニーに行った時の感想とかブログにのっけないといけないのに・・・まだやってなかったりして^^;卒業旅行の時の記事とか頑張ってアップしなくてはいけないっすね・・・うぅ。

 by つばめ | HP | 3月5日(日)22:40

次はぜひ一緒に

写真いっぱい撮った?
卒業旅行一緒に行けなかったから今度こそ一緒に行こう!!


 by チロル | 3月8日(水)20:54

更新まってる~

最近は更新していないのですか?新しい記事が更新されるの、まってるよ★

 by つばめ | HP | 3月10日(金)16:18

ひっそりひっそり。

☆つばめ様
最近は書くことがあまりなくって更新サボってました^^:ディズニーに行った分も一気にまとめて書いちゃったしね・・・。
でも、何か見つけて頑張って更新する・・・ように努力しますっ

☆チロル様
写真はたくさんってわけでもないけれど、何枚か撮りました♪
卒業旅行一緒に行けなかったけれど、どこかにお出かけはしようね!


 by りくり | 3月10日(金)22:40


(1/1ページ)