まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



人間性バトン~

と言う事で毎度おなじみつばめちゃんから回ってきたバトンを書き書き。バトンの名前は【人間性バトン】 だそうです。


■回してくれた方の印象をどうぞ

しっかりものでいつもてきぱき色々やってくれる人です^^
出かけるときとかも、率先して計画を立てたりしてくれる子です
いつも頼りにしてますよ?大好きです

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1、のんびり
2、忘れっぽい
3、真面目?
4、人見知り
5、大人しい(初対面の時は)

のんびりといえば聞こえはいいかもしれないけれど、実はただ単に行動が遅いだけかもしれません。。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1、優しい
2、しっかり
3、頼りになる
4、気遣ってくれる
5、感動の再開が出来る(笑)

感動の再開は重要ですよ

■では反対に嫌いなタイプは?

1、わがまま
2、最低限のルールが守れない人
3、自分勝手

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

初対面の人にでも気軽に話せるようになりたいですね。
人一倍人見知りが激しいので・・・。
あとは人の気持ちを察してあげれる人になりたいかな。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

色々足を引っ張ることもあると思うけれど、見捨てないでやってくださいっ!

■そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき

いつものごとく

魚類大好きいつも楽しい 岡江様

にお願いしますっ



11月24日(木)02:56 | トラックバック(0) | コメント(7) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お…

オトウトのことが嫌いだなんて…
イケナイ子ねっ!(笑)


 by 隣の人 | 11月24日(木)22:11

あぁぁぁ・・・

この前あったばっかりだというのに、また会いたくなってきましたよぅ。いや、またりくり嬢に言わないといけないことが出来そうな予感(謎)まぁとにかくブログなんかじゃ話せないような話になりそうなので手紙を書きたいと思います・・・あははははぁ~(滝汗)

 by つばめ | HP | 11月25日(金)01:24

えぇぇー

☆隣の人 様
弟だなんて一言も言ってない ハズ。
シーシー。イッチャダメっ!ないしょないしょ!

☆つばめ様
私も会いたいですよっ!
そしてまた色々あったんだね・・・。
手紙待ってるからっ!もう何でも何通でもかいておくってっ!
大丈夫。がんばれっ!


 by りくり | 11月25日(金)01:52

ほーほー

感動の再開、感動の再開・・・。
・・・・怨まれながらの再開なら最近したよう な。


 by シン | 11月25日(金)13:05

再会は~

☆シン様
感動じゃなければいけません。
感動の再会だからこその再会なのですよっ!


 by りくり | 11月26日(土)02:42


(1/2ページ)
>1< 2 最後