まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



明日から(一応)冬休み~っ

今日は今年最後の研究室の日でした。
実は前日に実家にいる姉と買い物に出かけたため、今日の朝(実はもうお昼でしたが)に新幹線で大学へ行きました。
研究室は3時~なので、時間的には間に合ったのですが、研究内容の発表が全然進んでなくてとてもダメダメでした
卒研は論文も書かなければいけないので、これからとても大変になると思います。

卒研の発表日が2月中旬の為、それが終わるまではちょっと研究のほうを頑張らないと、単位もらえなかったら卒業できませんからね・・・

うちの研究室は5Fにあるのですが、エレベーターが1つだけあるのですよ。
で、エレベーターで行こうとしたらなにやら野菜など鍋の材料っぽいものを持っている研究生(男)の集団が。
研究室内で鍋でもやるのかな~と思いつつ最後にエレベーターに乗ろうとすると・・・何かすごい乗りづらい感じにスペースが開いてました。。
エレベーターの壁沿いに皆並んでいて、空いてるのが真ん中だけだったのですよ・・・。何かとても圧迫されるような感じでエレベーターに乗ってきました。。

やっぱり真ん中よりも隅っこが好きだなぁとしみじみ感じました。。



12月20日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)