まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



はろうぃーんっ

リヴリーでハロウィン限定の置物が売っていたので、これはっ!っと思って全部買っておいて見ました。
ええ。おきすぎですよね・・・
でも限定だと買いたくなるのですよっ!
これらの置物を買ったせいで限定の島は買えなくなっちゃいましたけどね。。

リヴリーの色が何故か白くなり、餌をあげても色が付きません。どうしてかなぁ・・・?
早く色が付くように餌は毎日頑張ってますっ。



10月29日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | リヴリー成長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

猫?

おおっ!この子がりくりさんが可愛がってるリヴリーですか^^なんか猫みたいですねwでも可愛いです♪

それはそうと、またスキン変えたんですね。しかーし!このスキンの前にピンク色のにもしてましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ  毎日チェックしてたんで(笑)


 by しゅう | HP | 10月30日(日)23:49

そういえば・・・

最近雑貨やでリヴリーのヌイグルミとかグッツを見るようになってきました^^実はかなりの人気があるんだろうなぁ・・・グッツになるって相当なことよね?

 by つばめ | HP | 11月1日(火)13:18

っは!

☆しゅう様
リヴリーってクリックでつかめるのですけど、この子はつかむと「なんだよ?」って顔をするのですよ・・・;
そしてスキン見られてましたかっ!
色々あって変えてみたい気分だったのですよ~^^;

☆つばめ様
リヴリーも段々人気になってきたのですかねっ!
さぁ、つばめちゃんも是非やるのですっ。
そして一緒にばったとか天道虫の餌をあげるのです。ふふふふっ


 by りくり | 11月2日(水)03:29

やだよぅ~!

見た目が可愛いリヴリーなのに、餌がバッタとかなのがイヤです!もっと可愛い餌はないんですか!チョコとかキャンディーとかさぁ、もっと乙女チックな餌はないのっ!!
今、ひそかに京都行きたいな~とか思っています・・・京都、行きたくないですか???


 by つばめ | HP | 11月3日(木)21:28


(1/1ページ)