まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



運転運転~

今日は友達にあってお話をするため、ひっそりと皆でファミレスでおやつタイムをしてきました
友達を迎えに行く途中にちょっと行き過ぎちゃったり、道間違えちゃったりもしたけども・・・一応何とか無事に皆でお話できました

その後ひっそりと一人の友達と彼氏のおうちへ押しかけに・・・。
突然の押しかけにもかかわらず迎えてくれてありがとうですよ
幸せそうでいいなぁ・・・と思いつつ、長々と雑談してきちゃいましたっ。
本当にお世話になりました~

もうすぐ冬休みも終わりです。
これから卒研に必死にならなければいけないと思うとちょっと憂鬱になったりもしますが、そこは気合で頑張ろうと思いますっ!



1月8日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おはよう~

初めまして☆昨日は我が家に来てくれてありがとうです(^^)また遊びにきてね♪
かわちゃんのご飯美味しいよ


 by ペットのハナちゃん | 1月8日(日)11:39

お世話になりましたですよ~っ

☆ハナちゃん
おいしいご飯が食べれて良いなぁ・・・^^
今日は突然押しかけちゃってお世話になりました~。
幸せそうでとってもよかったよ♪


 by りくり | 1月10日(火)20:10


(1/1ページ)