まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



動物園~

友達の家に遊びに来て2日目、今日は動物園に行ってきました
モルモットが抱っこできたり、リスがひざの上を走り去ったりなどなど、とても可愛かったです
やっぱり小動物が好きだなぁと感じました

そしてトナカイを発見しました。トナカイと言えばクリスマス!サンタクロース!メルヘンちっくなイメージいっぱいだったのですけど、鳴き声が・・・
すっごく低い声で「オイ」って言うんですよ?
すごい怖いというか夢が崩れ落ちた瞬間と言うか・・・。
もっと可愛い泣き声だと思ってたのにっ!って感じでしたね。。

その日は、日の当たる場所は暖かいのですけど、日陰に行ったとたんに寒くなったりして、もうすぐ冬何だなぁとしみじみ思いました。
日が落ちるのも早くなってきましたしね?

日向ぼっこをしている動物たちが多く、私も友達も眠くなりそうな(寧ろなってた?)一日でした。



11月20日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

モルモットは・・・

モルモット可愛かったですよねぇ★私もメロメロでしたよ^^写真は現像したらなるべくはやく送るようにしたいと思います!私も東山動物園のブログかかなくちゃですよ^^モルモットの可愛さとかを頑張って書くのです!!

 by つばめ | HP | 11月22日(火)23:40

バトン発生!

私のところに「人間性バトン」というのがまわってきたので、もし時間があったら答えてみてあげてくださいませ★それにしても、このバトンの珍しいところは、バトンをもらった人、渡す人のイメージを書かないといけないところなのですが・・・りくりのイメージは「いつもおっとりのんびりマイペースりくり嬢」にしておいてみたよ!すごい的をえているカンジだぁ!!

 by つばめ | HP | 11月24日(木)01:12

わーいわーい

モルモット可愛かったねぇ。やっぱりつばめちゃんも抱っこすれば良かったのにっ!
バトン受け取らせてもらいましたよ^^
私だってたまにはすばやく行動することもあったりするかもですよっ!そんなどこまでものんびりではない・・・ハズ!


 by りくり | 11月24日(木)03:01


(1/1ページ)