まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



文化祭~文化祭~

土日は大学の文化祭でした。
毎年準備期間も含め1週間くらい大学がお休みになるので、その期間に友達のおうちに泊まりに行っていたのですが、今年は研究室内で出し物をするらしく、文化祭初参加です
といっても、うちの研究室は写真を撮って背景と合成してポストカードにするだけだったので、割と文化祭中は暇だったりしました(笑)
しかも私は写真撮るだけでしたしね。。
研究室は5Fなのでそんなたくさんの人が来るわけでもなく、来る人といえば子供が主だったりもしました。

1日目のほうが来た人は多かったです。
そして1日目の夜は研究室のOB会へ・・・。
毎年恒例でやってるそうで、今年は人数が少なかったのですが研究についても色々参考になる事を教えてくれました。
やっぱり印象的だったのは「自分の好きなことを研究すればいいよ。後はどう先生を説得するかだからっ!」ですね(笑)

2日目は最後に花火が打ち上げられました。
ほんの数分で終わっちゃったのですけど、打ち上げているところまで見れて中々の迫力でした。
花火の火薬の匂いがするくらい近かったので、火が落ちてきそうで怖いって言うのもあったかな。
終わったと思っても何度も突然上がるのでびっくりさせられっぱなしでした



11月14日(月)14:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ★

研究室のOB会とか楽しそうでいいなぁって思うよ^^私の研究室はできたばっかりだから、OBとかいないし・・・頼れる先輩がいるってうらやましいっす★

 by つばめ | HP | 11月15日(火)14:12

お疲れさま

OB会ってなんかすごそうだね。
いろんな人がいそうな感じ。やっぱり女の人は少ないのかな?


 by チロル | 11月15日(火)18:34

わぁわぁ。

☆つばめ様
一応毎年あるらしいですよ~。
初のOB会を企画してた人も来て、色々参考になりましたよ~。そしてひっそり奢ってもらっちゃったりも・・・♪

☆チロル様
わぁっ!いらっしゃいませ!感動ですっ!
女の人は私ともう一人の研究生だけだったかな・・・。今回は人少なかったらしく9人しかいなかったけれど、ホントはもっと多いのかな・・・?


 by りくり | 11月16日(水)01:54


(1/1ページ)