まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



久々に更新~

今回は「カバンの中身バトン」をやりますっ!

★お財布はどんなのを使ってますか?
従妹とおそろいで買った白いお財布です。
買ってからずいぶんたってるからそろそろ変えなきゃと思いつつも、可愛くて使いやすそうなのがなくって・・・。

★使ってる携帯、ストラップは?
携帯はDocomoのN505iですねー。
ストラップは結構色々付いてますけど、一番目立つのはどこもだけ!小さいぬいぐるみって感じのですね~。
あとはお茶犬かな。友達から貰ったのをつけてるのですよ^^

★手帳って持ってますか?
大学で貰ったのを持っていますけど、学校行事がかいてあるから便利~くらいにしか思ってないかな・・・。
可愛いのを見ると欲しくなるのですけど、使わないから・・・。

★バッグはどんなのを使ってますか?
基本的に持ってるのはショルダーバッグかな。
ハンドバッグだと置き忘れの心配があるので・・・。

★バッグの主な中身は?
携帯電話とお財布とハンドタオルと眼鏡は入ってるかな。
後は出かける場所によって必要そうなものを入れるって感じです。時々携帯とか忘れますけどね・・・。。

★次にバトンをまわす人
むぅ・・・。今回は私がアンカーと言う事で・・・。



10月28日(金)03:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれは・・・

あの手帳はひそかに面白いですよね?隅に書いてある、今月の目標がちょっと笑いをさそう感じでいいなと。でも、うちの大学は手帳がないんですよ・・・普通大学の手帳ってあるものなのかなぁ?

 by つばめ | HP | 11月1日(火)13:21


(1/1ページ)