まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



可愛い・・・?

小さくなる技と別のリヴリーに変身する技を使った後の、うちのリヴリーです。
どこにいるかわかりますか??
初め見たときはどこかで迷子になってるのかと思いました・・・。
良かった、ちゃんといて・・・。

ちなみにラジオ(右側にある青いの)の下で寝てます。
PC切ってあってもお腹が空くので、飢え死にさせないように毎日餌をあげてます
色を変えようとしたら段々白くなって、こんなはずじゃなかったのに・・・。と思ってるところです。。



10月19日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | リヴリー成長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おもしろい所で寝てますね^^

お久しぶりです^^りくりさんのブログ変わりましたね~。ダークっぽいところが気になるけどいい感じですよ^^
餌をあげないと死んじゃうんですか?それは大変ですね(汗)でも、小さくなったりする技も覚えたりして凄すぎです!!今度、リヴリーのアップ画像も見てみたいです♪


 by しゅう | HP | 10月20日(木)00:26

お久しぶりです~^^

☆しゅう様
リヴリーは島を放浪してるとレベルが上がって新しい技を覚えるのですよ^^
アップ画像も今度とって見ようかな?
実はコメントはしていないけれどしゅうさんのブログもよく読みに行ってます(笑)
どうもコメントを書くのが苦手で中々残せなくてコごめんなさい(汗)


 by りくり | 10月20日(木)01:56

バトン・・・

私のところに、またまた怪しいバトンがまわってきましたよ!その名も「結婚バトン」・・・結婚って!!イタい感じのバトンなんですけど、よかったら受け取ってくださいませ・・・。ちょっと書きながら私って夢ないな~とか思ってしまいましたのよ?

あ、明治村はね~すごい面白いところなのかもしれないのよ?前に行ったリトルワールドの近くなのですよ。明治村じゃなくても愛知には面白いところが色々あるので、ぜひとも遊びに来てくださいな^^私は暇人ですので★私もそっちに遊びにいきたいなぁ^^

リヴリーどこにいるのか不明ですよ・・・^^;


 by つばめ | HP | 10月20日(木)13:58

訪問者777人目ゲットー!!!(笑)

いえいえ、読んでくれるだけでありがたいです^^実は僕もりくりさんのブログ毎日チェックしてますよ^^

題名どおり777人目ゲットしました(笑)イエーイ♪


 by しゅう | HP | 10月20日(木)21:48

お待ちしています★

昨日はいっぱいメールしてくれて、ありがとうございます★我が家を訪問してくれる日を楽しみにしています^^愛知県オススメスポットを探しておきたいと思いますっ。とりあえず情報雑誌を買ってこなくては・・・・・・。

 by つばめ | HP | 10月21日(金)01:42


(1/2ページ)
>1< 2 最後