まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



忘年会なのだぁ~

今日はおやつ時間くらいから映画を見てきました
「あらしのよるに」って言うのを見たのですが、可愛かったですっ
ほろりと目に涙がたまるくらいの感動作ですね~。
まだみていない人はぜひ見てくださいっ!きっと感動できますよ
山羊のセリフとかが、ものっすごく萌え?って感じですかねぇ。
ラブストーリーみたいな感じにもなっていたのですよ?

そしてその後は忘年会へ~。
8人で久しぶりに再会しましたっ!感動の再会です
女の子はしばらく会わないうちにかわるものですねぇ・・・
服とか化粧とかですごく変わっていてびっくりなのでした!
その後そのうちの3人をおうちにお持ち帰りしました・・・

今年ももう終わりですが、来年もよろしくお願いします



12月30日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)