まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



卒業アルバムの写真~

今日は研究室にて、卒業アルバムに載るらしい写真を撮ってきました。

うちの研究室は人数が全部で12人+先生2人+院生なのですが、研究生が1人来ない人がいるのです。
始めの時に1回だけ来たきり、一度も来ていません。
そのため席がひとついつもあいてるのですよね。

そして画像の熊。文化祭の時に買ったものなのですが、この熊が1回しか来なかった研究生の席に座ってます。
名前もその人の名前で呼ばれています。
もちろん写真撮影にも連れて行きました。
もうその人そのものとして・・・。

研究が中々進まなくて現実逃避したい日々ですが、やらなきゃやっぱり終わらないので頑張らなくちゃ・・・。
とりあえず12月20日の中間発表の為にも、ちょくちょく研究室まで行きたいと思います。



11月29日(火)19:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

くまさんが代行かぁ。

もう来ない人のために、くまさんがずっといるってカンジだったりするのですね★その人が久しぶりに来て自分の席を見たらくまがいたら・・・まぁ可愛いからくまに席を譲ってくれるかもですよね(笑)

 by つばめ | HP | 11月29日(火)23:41

可愛いですよ^^

暖かいですしねぇ~。
その人はもうこなそうな勢いなので・・・きっと最後までクマが彼の代わりをしていることでしょう。。
いいのです、可愛いのですからっ!


 by りくり | 12月2日(金)20:14


(1/1ページ)