まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



色々あるけれど・・・。

中々ブログが更新できません
最近は文化祭の準備とか色々あるのに・・・
ちなみに今日準備に行ったら、景品のぬいぐるみが研究室のソファにおいてあって可愛かったですっ!
余ったら欲しいなぁとかこっそり思ってたりもします(笑)

最近は1個すごいボケたこと?しちゃったので、気をつけなきゃ。。
日付と曜日の感覚がなくなってきてるのですよねぇ・・・。
ちゃんと把握しておかないと。。



11月11日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(5) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

文化祭かぁ・・・

今週が文化祭っていっていたから、きっと今日も文化祭やっているんだよね?どんなことをやっているのですか?

 by つばめ | HP | 11月12日(土)23:54

文化祭~

☆つばめ様
じゃあ文化祭のことを次は書こうかな。。
結構(私は)暇だったりするのですよ?
周りは結構大変そうな人もいますけどね~。
つばめちゃんのところはどうかなぁ??


 by りくり | 11月13日(日)03:17

文化祭?

私は文化祭は友達の作ったオニギリを食べにいっただけだったり^^;あんまり四年生はお店出したりすることがないので、つまんないのですよ?

 by つばめ | HP | 11月13日(日)12:39

いいな~

文化祭か~羨ましいな^^社会人になった僕からすれば、こういうイベントにもっと萌えたかったりすればよかったな~って思います^^;(一箇所誤字があるけどわざとね(笑))
文化祭素敵な思い出ができるといいですね^^


 by しゅう | HP | 11月13日(日)21:44

文化祭終了~

☆しゅう様
ありがとうございます^^
文化祭は楽しく過ごせましたよ~^^
初参加だったので結構新鮮なことばっかりでした(笑)

☆つばめ様
お店は出さなかったのですよ~。研究室ぐるみで何かひとつ出し物をやらなきゃいけないんだけど、お店系統は許可されないので・・・。
お菓子はいっぱいおいてありましたけどねっ!


 by りくり | 11月14日(月)14:53


(1/1ページ)