まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



研究室の始まり。

今日から大学が始まり、研究室に行ってきました。
今日は雨だった為、歩いて30分かけて大学まで・・・。
ちょうど雨の強さがピークのときだったらしく、水はけの悪い歩道はまるで川のように水が流れ、もちろん車道も水溜りがいっぱいで、車に水を掛けられたりで、散々な目にあいつつも行ってきました。

今日は今後の研究の進め方の説明を聞くだけで終わりでしたが、来週からは個人個人で研究を進めて、その進み具合を発表していくらしいので、少し大変になってくると思います。
卒研が出来ないと卒業できないので、これから頑張らないとなぁ・・・。



9月21日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

頑張るのダ!

研究が終わったら、すぐに卒業旅行にいきましょう!行きたいところはいっぱいあるけど、どこにしようかしらぁ~^^どこがいいのか、考えておいて下さいな★とにかく、卒業すべく頑張るのです!!

 by つばめ | Mail | HP | 9月22日(木)02:16

ファイト!

りくりちゃんも研究が動き出すんだね!!お互いたいへんだけど、がんばろうね~^^;
卒業まであと半年。早いものです。


 by チロル | 9月22日(木)15:45

バトン?

私のブログに「らぶばとん」というバトンがまわってきたのよ~(詳しくは私のブログを見てくださいな★)もしブログに書くことなくなったら、ラブバトン受け取ってくださいな^^

 by つばめ | Mail | HP | 9月26日(月)02:44


(1/1ページ)