まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 


新しい順に表示

運転運転~

今日は友達にあってお話をするため、ひっそりと皆でファミレスでおやつタイムをしてきました
友達を迎えに行く途中にちょっと行き過ぎちゃったり、道間違えちゃったりもしたけども・・・一応何とか無事に皆でお話できました

その後ひっそりと一人の友達と彼氏のおうちへ押しかけに・・・。
突然の押しかけにもかかわらず迎えてくれてありがとうですよ
幸せそうでいいなぁ・・・と思いつつ、長々と雑談してきちゃいましたっ。
本当にお世話になりました~

もうすぐ冬休みも終わりです。
これから卒研に必死にならなければいけないと思うとちょっと憂鬱になったりもしますが、そこは気合で頑張ろうと思いますっ!



1月8日(日)01:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

あけましておめでとうございますっ

今年初の更新です。
皆様あけましておめでとうございます

年末は色々と忙しかったような遊びまわっていたようなですごしていました^^;
初詣も行ってきましたよっ!
今年は雨が降っていて、午前中に行ったにもかかわらず、結構人がいました。
それでも必死に階段(おそらく)236段を必死にあがってお参りしてきましたっ!

今年はおみくじが吉だったのでちょっとしょんぼりだったかな・・・。
毎年大吉引いてたのにぃ。。でもそんなに悪いことは書いてなかったから一応良かったのかな・・・?
一緒に行った従弟は凶だったからそれを考えれば・・・。。

これからもまったりゆったり更新していくと思いますが、どうぞよろしくお願いします^^


今年も皆様よいお年をお過ごしくださいませ




1月3日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

忘年会なのだぁ~

今日はおやつ時間くらいから映画を見てきました
「あらしのよるに」って言うのを見たのですが、可愛かったですっ
ほろりと目に涙がたまるくらいの感動作ですね~。
まだみていない人はぜひ見てくださいっ!きっと感動できますよ
山羊のセリフとかが、ものっすごく萌え?って感じですかねぇ。
ラブストーリーみたいな感じにもなっていたのですよ?

そしてその後は忘年会へ~。
8人で久しぶりに再会しましたっ!感動の再会です
女の子はしばらく会わないうちにかわるものですねぇ・・・
服とか化粧とかですごく変わっていてびっくりなのでした!
その後そのうちの3人をおうちにお持ち帰りしました・・・

今年ももう終わりですが、来年もよろしくお願いします



12月30日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

からおけ~からおけ~

約1ヶ月ぶりに友達と感動の再会をしてきましたっ!
一人は相変わらず手が魚でしたけども・・・(笑)

お話しつつ遊べそうなところと言うことで、カラオケに行ってきました~。
近況報告ということで途中までは飲み物だけ頼んでひたすら話してました(カラオケの意味ないって突っ込みはなしで・・・。
やっぱり会えると幸せだなぁと感じられた一日でした

そして30日は忘年会っ!飲み会ですよ・・・
いっぱい飲んで酔っ払って帰ってくる予定で行って来ます



12月28日(水)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理

くりすます~くりすます~

クリスマスと言うことで、ケーキですっ!
丸いほうは従妹のおじさんが、ブッシュドノエルは母が買ってきました。
ちなみに先に食べたのはブッシュドノエルのほうです
さすがにケーキ2個いっぺんには食べれないので丸いほうは明日に・・・。



でもケーキが食べられて幸せでした・・・

ちなみに私はケーキの上に乗っているチョコレートが好きですっ!
そっとつまんで食べたくなるのです



12月25日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(9/22ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後