まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2005年9月を表示

種無しピオーネさん。

私はスーパーの果物売り場にいけると幸せになれます
だって旬の果物がたくさんあるのですよ?
特に好きな果物があるときはもううれしくて

そして今日見つけたのはやっぱり葡萄…ですけど、よく見てください。一個すごく大きいじゃないですか
思わず買って帰ってきちゃいました(笑)



この図が比較図です。普通のと比べて2倍くらいありますよねぇ?
2個の葡萄がくっついたようですけど、やっぱり大きいとうれしいのです
やっぱりピオーネは身が詰まってておいしいと思うのです



9月14日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理

大阪行って来ました。

弟の一人暮らし先に荷物を運びに大阪まで行って来ました。
母の車で高速を通って4時間以上かかりましたね~。
4時ごろ大阪について、荷物を運び込み、PCを繋いでネットとプリンターとルータの設定をし、ワードとエクセルのインストールをしてきました。
そしてさらになぜか棚作りとお掃除までしてきちゃいました・・・。
本当は6時くらいに大阪出て帰れるかなぁと思ったのですが、結局8時半くらいになっちゃいましたね・・・。
家に帰りついた時は1時近くになってました。

今度こそ大阪行くときは遊びたいっ!



9月12日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

お買い物ーお買い物ー

今日はソファーやMP3プレイヤーなどを買いに行ってきました
従妹がMP3プレイヤーを買うというので、ついでに私もいいものがあったら買おうかなぁと思いついていって、買ってきちゃいました
これで電車の中とかでも聞けるようになってうれしいです♪

母の車に乗って移動中にT字型の雲を見つけたので撮って見ました。。
なかなかうまく撮れず、取り直しをしてるうちにだいぶ崩れて来ちゃいましたが、一応Tに見えますよね?



9月10日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

からおけ~。

今日は友達とカラオケに行ってきましたっ。
ここ最近毎日お出かけしてるなぁって思ったり。

そして見つけちゃいました、「きのこの唄」
実は結構長い曲だったのですね~びっくり(笑)

その他にもちょっと突拍子も無い歌を歌ってみたりで、楽しんできました



9月9日(金)08:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 普通の日記 | 管理

お出かけ~

友達とお出かけしてきました
友達の運転で色々なお店を回ってきました~。
そしてパフェ食べましたっ
巨峰のパフェなのです~
おいしかったですよ^^やっぱり甘いものはいいですねぇ



従妹のリヴリーが羨ましすぎて、はじめちゃいました。
ホントは従妹と同じリヴリーのが見た目が好きだったのですが、同じだとつまらないかなと思って変えてみました。
可愛いですよね♪
これから頑張って少しづつ成長させたいと思います



9月8日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後