まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年8月23日を表示

ぶどう狩り~

ぶどう狩りに行ってきました。
本当は桃狩りに行く予定だったのですが、お盆で高速道路が大渋滞だった為に断念
変わりに高速を使わなくてもいけるぶどう狩りに行ってきました。

種無しピオーネ狩りだったのですが、頑張っても2房が限界で・・・。
木にいっぱい付いているのを見ると嬉しくなっちゃうのですが、食べれる量にはやっぱり限界が・・・。

でも大きいブドウを選んで食べられたので満足満足



8月23日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 普通の日記 | 管理

ずいぶん遅れたけれどー

花火です!
毎年毎年見に行っている花火です!

今年は友達と従妹と3人で行ってきました
久しぶりに皆で浴衣で行ってきましたよ

花火は変わった形のとかもたくさん上がるので、毎年楽しみにしています。
頑張って写真に撮ろうと携帯片手に頑張ってみるのですけど、丁度いいタイミングって撮れないものですね
でもでも一応何とか撮れたのもあるので良かった・・・のかな??



一枚目はネコの花火です。
可愛かったので必死に撮りましたとも!
2枚目は普通に普通の花火かな?
ただちょっと気にかかっちゃってたりするのですけども ね。



8月23日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)