まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年7月17日を表示

シークレットバトン~

■Q1■疲れていないときなら好きですね~。

■Q2■え・・・普通一本じゃ・・・?

■Q3■後ろから?自分ではやったことないですねぇ~。

■Q4■腕とか・・・?

■Q5■12くらい?

■Q6■毎日したいですねぇ。一日何回・・・かはわからないけれど。。

■Q7■16!

■Q8■くすぐったいから無理っ。するほうは体力がなくって・・。

■Q9■えーと・・・知らないです。。。

■Q10■痛いのはちょっと・・・。。。

■Q11■黄色と白のしましまにお花柄かな?

■Q12■そりゃぁもうびしょびしょ?

■Q13■あるある。駅とかね?そういう人にはちょっと近づきたくないなぁ・・・。

■Q14■ぇ・・と、ぅー・・・。

■Q15■65分かな?

■Q16■絶対したいわけじゃないけれど、気が向いたらするかな?

■Q17■もちろん舐めますっ!大好きですよ?

■Q18■それはたたないと困るのでは・・・?普通に考えればねぇ。。

■Q19■きっと声も出ないかと。。

■Q20■親しい人なら見せたことはありますねぇ。。

■Q21■いませんっ



7月17日(月)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理


(1/1ページ)