まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年6月14日を表示

書くことが・・・ない・・・?

珍しく連続で更新しようとしたのですけども書くことがないことに気がついたり・・・。
うぅぅ・・・平日に書くと会社ネタになっちゃうのが・・・。。。

とりあえず一週間以上前の話を書こうかと思います。。。

6月4日に従妹の高校の文化祭に行ってきました。
主な目的は従妹にジャージを届ける為ですが・・・。。

自分の母校と言うこともあって迷ったりはしないのですけども、高校生って若いなぁ・・・とかしみじみ思っちゃう辺り危ないかもと思ったり

皆で協力してワイワイやるのっていいなぁと思いつつ、高校時代に戻りたいなぁと。あの頃は平和だった・・・。。

そして文化祭ですが、割とすぐに帰ったので全部を見て回ったわけではないのですが、クラスの出し物で食べ物屋さんをやってるクラスの衣装がメイド服だったのが印象に残りました。。

その後家に戻ってイチゴアイス(姉に頼まれた)をそれはもう適当に作りました。
(実はちょっと失敗したのだけど)とりあえずおいしいと言ってもらえたので良かったです
アイス作りの一番の誤算は思った以上に量が出来ちゃったことですが・・・。


と言うことで、2週間近く前の反省終了っ!
明日は水曜日。今週はまだまだあるけれど適度に頑張って行きましょう



6月14日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)