まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年5月3日を表示

藤祭り~

久々すぎる更新です。こんばんは。
そして今日からGWです
遊びまわってすぐに終わりそうな勢いですが・・・。

明日から3日くらいお出かけしてきます
東京方面にのんびりお出かけなのです
せっかくのお休み、満喫しなきゃっ!


画像は藤の花です。藤祭りに行ってきました。
藤祭りといっても30分もあれば全部見て回れてしまうくらい小さいところですけども・・・。

最近藤の花をよく見ます。山にまぎれて咲いているのですよね。
運転中に横を向くと薄紫の綺麗な藤の花が咲いていたりします
是非、機会があれば藤祭りに!とても綺麗で良い香りなのでお勧めですよ



5月3日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)