まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年5月16日を表示

会社な日々。

とても久々な更新でゴメンナサイ。
最近は何か色々気力がなく、自分の時間があっという間に過ぎていってしまうと嘆いている日々です。
・・・会社に居る時間は長いのになぁ・・・。

~会社話~
6月末までは研修期間なのですが、今週からは課別に実務もやり始めました。
実務と言っても、簡単なことやこれからやる事の基礎なので、全くさっぱりわからないということはありません。
適度な難しさで徐々に知識を見につけていく感じ・・・ですかね。

仕事的には割と普通な感じで、今のところはうまくやっていけそうです。・・・仕事的には、ね。

と言うことで。
今週も一週間気合で乗り切りましょう!



5月16日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)