まったりブログ
 
旅に出たい旅に出たい。。出来れば遠くの大自然っぽいところへ・・・。
 



2006年4月3日を表示

とても遅くなったけれど・・・。

何か最近色々ありすぎて更新できませんでした。。
と言う事でとりあえず2日目を簡単に・・・。

2日目は朝起きた後、出かける前にテレビを見ていたらそのまま見入ってしまい、結局12時になってから大阪へ。
お好み焼きを食べたり、怪しい美容院を見に行ったり、怪しいお店を見に行ったり、変なヨン様を見たり・・・。

そしてドッグ喫茶に行ってきました
色々な種類の小型犬がいっぱいで可愛かったですよ
餌がないとモテモテになれないのが難点ですが・・・。

そして最後にお土産を・・・。
ポッキー型パウンドケーキ?を買って帰りました。
やっぱりお土産は楽しそうじゃないとっ!



4月3日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通の日記 | 管理


(1/1ページ)